今年は人生の中で一番の激動の年になりました。

体に気をつけながら

全力で駆け抜けたので楽しかったです。

ブログ更新は滞ってしまい

ご心配をお掛けした一年でもありました。

体調面は、消化器内科は随分と落ち着いて来て

今年は体温調節、下痢、脱水症状など

薬に効果によって症状は軽くなってきてます。

脳神経外科の症状は手術の後遺症で

ホルモン分泌が激減した状態は今でも同じ数値で

低迷している為に副腎皮質ホルモンと

甲状腺ホルモンのホルモン剤を服用して

症状は軽減してます。

今現在は美容師特有の手荒れが酷く

腕と顔や足まで肌荒れが広がって来たために

皮膚科も受診して少しづつですが回復傾向に向かってます。



仕事面は順調で美容師として

お店の第一線で毎日多くのお客様を担当してます。

半日のパートの為、体力は問題なく

技術面はブランクがあったので不安はありましたが

以前よりも技術は向上していると

お客様の出来上がりの状態を見て感じてます。

副業も順調です。

今年は大きく飛躍できたので個人的には

大満足の年でした。

今日は半年振りに、せい君に会いに行きます。

もしかしたら、すずちゃんも来るかも知れないので

再開が楽しみです。

皆さんとの交流が今年の後半は途絶えてしまいましたのが

唯一の残念な事でした。

来年はもう少し立ち止まって

ブログ更新が出来る心と生活の余裕を

作ることを目標に日々打ち込んでいきます。

来年も宜しくお願いします。

いい年をお迎え下さい。