20221231_171419

大晦日に子供たちとイルミネーションを見に行きました。

千葉県印西市

千葉ニュータウン中央駅


20221231_171238

チーバ君

目が黒くて見た事がないダークな印象。

せい君とは一度、髪を切りに私の家に来た事があるので

半年振りの再会。

すずちゃんは3月以来、久し振りでした。

せい君は青年に成長していてたな〜

靴を選んであげて


着る服が何が似合うのかわからないと言うので

服を見てたりとショッピングを楽しみました。

すずちゃんは久し振りのお出かけで

楽しそうにしてました。


20221231_170333

日が落ちてイルミネーションを見て

車に戻る途中

手を繋いですずちゃんと歩いてる時

「イルミネーションが終わっちゃうな」と

話しかけて来た。


すずちゃんは、この楽しい時間が終わって

帰らないとならないと感じとってました。

車に付き少し立ち話をして

子供たちにと私と彼女の2台の車は

それぞれ帰る家に向かって出発しました。

今週の土曜日に、髪を切って欲しいと

せい君から連絡があったので

鹿嶋に車を運転して来てくれます。